採用情報

募集職種 貿易事務
仕事内容 ■輸出入に関する書類作成  ■入金データ・顧客情報の管理
■在庫管理         ■納品、請求書発行(国内外)
■電話・来客対応
 ・書類作成・メール・電話対応などで英語を使うシーンがございます。
対象となる方 ■ 学歴
 短大卒以上

■ 必須条件
 ・ TOEIC 650点以上、経理経験のある方
 ・ Word・Excel・Power Pointの基本操作
 ・ メールの読み書きや電話対応ができる英語力

■ 経験 下記の実務がある方は歓迎
 ・ 日商簿記検定2級以上
 ・ 海外留学経験

■ 年齢
 30歳以下(従業員の年齢構成維持及び、長期勤続によるキャリア形成の為)
勤務地 本社 東京都台東区上野1-17-6 ※転勤はありません
[最寄り駅]
・ JR 御徒町駅(徒歩5分)
・ 東京メトロ 銀座線 上野広小路駅(徒歩2分)
・ 東京メトロ 千代田線 湯島駅(徒歩3分)
・ 東京メトロ 日比谷線 仲御徒町(徒歩10分)
・ 都営地下鉄 大江戸線 上野御徒町駅(徒歩2分)
・ 京成線 京成上野駅(徒歩10分)
勤務時間 8:50 ~ 17:20
休憩時間 1時間(12:00 ~ 13:00)
雇用形態 ・正社員(試用期間 10ヶ月)
・契約社員
給与 能力、経験、前職給与を考慮の上、優遇いたします。
賞与 年2回(6月、12月) ※業績により別途、決算賞与あり(12月)
福利厚生 各種保険(健康、厚生年金、雇用、労災、傷害)完備、通勤交通費全額支給、
住宅手当支給、退職金制度、財形貯蓄制度、報奨金制度、社員提案制度、
昼食補助券支給、社内英会話教室(会社補助あり)、資格取得支援制度、
社員旅行(自由参加、会社全額負担)
【実績】
 2018年:タイ、2017年:ベトナム、2016年:ハワイ、2015年:香港、
 2014年:シンガポール、2013年:ドイツ
休日休暇 完全週休2日制(土・日・祝)、
夏季、年末年始、GW休暇(年間120日以上)、
有給休暇(10日~最大40日、社内規定による)
応募方法 事前に電話またはe-mailにて連絡の上、下記を郵送してください。
・ 履歴書(写真貼付)
・ 職務経歴書(書式自由)

[連絡先・送付先]
 〒110-0005 東京都台東区上野1-17-6
 ハイソル株式会社 総務部 加瀬(かせ)
 電話 :03-3836-2800
 e-mail :inquiry@hisol.jp
 ※応募書類の返却はいたしませんので、予めご了承願います。
 ※当社は応募される方の個人情報保護に努め、応募の秘密は厳守いたします。
選考方法 書類選考 → 一次面接 → 二次面接 → 最終面接
担当者よりひとこと 弊社は半導体業界で50年の社歴があり、社員の平均勤続年数10年以上、
無借金経営を継続している安定企業です。是非ご応募をお待ちしています。
従業員出身大学 東京電機大学、早稲田大学、明治大学、法政大学、青山学院大学、日本大学
工学院大学、カナダYork大学他

以下参考URL

https://www.mirasapo.jp/features/kirari/TMX-07.php

特許取得実績

保有数:6件